| Main | All |

All archives

12/16/2016 :
 ┗ おととい22歳になりました。お久しぶりrpzn 
09/03/2016 : rpzn ランク
 ┗ どもども夏があっという間に終わりましたね 
06/13/2016 : 戯言
 ┗ めちゃくちゃ期間空いたやらかした 更新し 
02/17/2016 : NG×lvt etc
 ┗ 手っ取り早く本題から。2月13日にNGとlvtの 
01/10/2016 :
 ┗ すげぇどうでもいいことなんだけど俺のブロ 
12/25/2015 : 今年の〆 ペンまに関していろいろ
 ┗ みなさんメリークリスマスです。18歳のとき 
11/19/2015 : コリアン知識講座part1
 ┗ 今回はあまり日本では知られてない(?)類 
10/22/2015 : イカれたメンバーを紹介していくぜ
 ┗ ども突然ですが僕の所属しているLovetrapと 
10/01/2015 : 10月
 ┗ 長らく更新してませんでしたごめんなさい。 
07/01/2015 : RAY-GUN
 ┗ なんとなーくどーでもいい事かもしれないけ 
06/07/2015 : PSAcup
 ┗ びゃー広告でてた ってことで更新そういや 
04/30/2015 :
 ┗ どうも早いものでもう4月も終わりGWに差し 
03/16/2015 : ゲーソン
 ┗ 今回は音楽の話題でも。自分は専ら音楽が大 
03/04/2015 : solo
 ┗ どうも早速ですがsoloを作っていただきまし 
02/17/2015 : CVでたよ
 ┗ どうも知らん間に広告でとるがな・・・今日 
12/20/2014 : Legend
 ┗ ペン回しと言えど沢山のスピナーさん方がい 
12/17/2014 : Japenとか
 ┗ 約5年ぶり?にブログを開設いたしました。 
| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。