| Main | All |
イカれたメンバーを紹介していくぜ
ども

突然ですが僕の所属しているLovetrapというチームのメンバー紹介というかまぁそんなところの記事。

Lovetrapてチーム結成してメンバーが増えた今1人1人のメンバーを紹介することによってこのLovetrapというチームにより親近感を感じてもらえるよう伝えていこうかなぁと


(あくまでも個人的意見と僕からの目線なのであしからず)

まずリーダーから

Platini

LovetrapのリーダーでLovetrapのメカニカルアドバイザー(?)的な感じ
彼の尊敬するスピナーはモナチョさん 1994年の年生まれです。
リーダーだけどメンバーの中で一番雲隠れしてた存在。いわゆる隠れうまこて
もともと付き合いが長くてペン回しではいろいろ2人でしてきた存在(タッグとか)
彼は普段面倒見のいいお兄さんなのですが、ある一線を越えると人間として使い物にならなくなるほど頭がパーになってしまいます。
まぁなんだかんだで頼れます。あといい奴です。もっと絡みにいきましょう。スピナーと通話したがってます。

Jujorous

Lovetrapの兄貴的存在。人の良い(?)穏やかな(?)好青年(?)です。
彼の尊敬するスピナーは02さん 1993年の年生まれです。
現在の家がものすごく僕の家と近いのでリア友感覚です。
外面の人の良さならNo1ですが、Lovetrapでは一番恐れられている存在です。
にしてもかなり寛容で太っ腹です。いろいろお世話になりっぱなし。
ペン回しは自分のしたい回しをのびのびしてるタイプだと思う。ウマイ
メンバーからはヤクザメガネだの言われてますが誰にも優しい(はず)なのでどんどん絡みましょう。
ブログも見てやってください。

Denial

Lovetrapのマスコット的存在。のはず
彼の尊敬するスピナーはimogaiさん。1995年の年生まれです。
ウェイチャラパリピに進化したがLovetrapメンバーからの扱いは相変わらずです。ぐべ
そんな彼もペン回しは激ウマ。憎たらしいです。
基本だんまりな奴じゃないので共通する点があると話が弾みそうです。
(俺が知る限りは)良い奴です。でも本領を発揮したとき周囲を巻き込むヤバさは未知数です。
パリピ怖えーと思う人は近づかない方がいいです。身の為です。ナカ

Murata

Lovetrapの頭脳。のはず
1995年の年生まれです。
彼の存在は旧コテを知っている人ならお分かりのはずだ。
Murataって苗字じゃないです。知っている人はお分かりのはずだ。
ペン回しに関しては離れていた時間が長く最近目覚めた模様。
実際はヘラヘラした大学生に見えますが。恐ろしく頭が良くAUSに留学するほどのキレ者。
英語がペラペラなので英語が得意なスピナーは英語で話しかけましょう。
ペン回しも元々のパスの構成がうまくまだ覚醒できる可能性を持った秘密兵器なのである。

kabu

Lovetrapの師匠的存在。
1994年生まれ。
まぁ彼を一言で表すなら「匠」でしょう。
ペン回しにおいてもその印象を受ける。
誰もが羨む孤高のVPスピナーの彼の正体はシェフである。
どうりでいろいろ究めてるところがやばすぎるはずだ。
オヤジのような頼りやすさと愛嬌のあるキャラが魅力です。
俺が知っている中で一番うまくヤキソバが作れる人物です。
就職の当が困ったら彼の開くであろう店にお世話になりましょう。

Shadix

LovetrapのCVクリエイターであり、モデレーター。
1994年生まれ。
Lovetrapがチーム自体で何か行動を起こす時彼が働かなければいろいろ終わるでしょう。
・・・がチームの中でも言われるほどの不運客です。
何かを呼び起こす才能でもあるのだろうか真実は謎に包まれたままである。
ペン回しに関してはメンバー1真面目です。努力の塊。
しかしお酒が入ると雑魚すぎて話にならなくなります。(vineでの彼を見かけた人も多いはず)
普段はペン回し意欲マンなので意欲マンは語らい合うと彼の変態コンボを盗めるだろう。

Saw

Lovetrapの新兵器且つ広報部的存在。
尊敬するスピナーはnanna。1993年生まれです。
スピナーで最も二軸連打がうまいと思うおじさん。
驚くほど人あたりの良い性格と裏腹に驚くほど理解力が足りない部分がある。
話す一言一言が面白い卑怯なタイプ。
元々俺がペン回しを初めた頃からのレジェコテ。(もうそんな面影はなくなってしまったw)
たまに驚くほど幼稚な下ネタを発しますが特に気にしなくていいと思います。
ペン回しの技をがんばって習得している最中なので新メンバーである彼を応援してほしい。

Makin

Lovetrapの最強リザーバー的存在。
まぁそりゃうまいわな手癖うまいし僕自信も憧れてた存在。
まだLovetrapメンバーとの大きな交流がないためこれからの絡みをもっと濃厚にして行きたい方。
チームの特色ともバッチリあっていてこれからも動画に期待が膨らみます。

rpzn

まぁ俺です。自己紹介になっちゃうけど書きます。
Lovetrapで一番なんもしてないやつ。
尊敬するスピナーはpluspenT。1994年生まれ。
おしゃべりなのが特徴です。うるさい。
メンバーで一番生活がヘタクソです。
でもメンバーでいっっっっっち番優しいです^^^^^
基本的にあっさりしてます。
口がわるいですが何言ってんだこいつと思って頂ければ結構です。


まぁこんな感じですね
メンバー感の仲の良さはどこにも負けません!(たぶん)
そんなこんなでキャラの強いメンバー達とこれからもやっていきたいなーと。
改めてこれからもよろしくね。

WE ARE LOVETRAP!!!

さいなら~














スポンサーサイト

ペン回し | comment 2 | Top ↑

Comment

こちらこそよろしく!
俺もよろw

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |