| Main | All |
すげぇどうでもいいことなんだけど俺のブログ見にくる人ってどこから飛んでくるんだろうか スピナーにしろtwitterのフォローもされてない人が来るからな。鍵垢なんだけど。(まぁ多分リンクで来てるんだろうけど)

面識もねぇしtwitterでフォローしてもねぇしされてもない奴が来るからこれはこれで面白いわ。挨拶ぐらいしてけアホ


なんてことはさて起きツムラシリーズに出ました。

あれかっこよすぎですよね。

msk=rpzn ってまだ浸透してない感あるから最初誰って思った人多いはず。
内容は画質だけです。元動画も波乱


そしてオールドスクールコリアン紹介part2も進めておきましょう。

今回も3人。前にも書いたようにこの書く記事が必ずすべて正しいと言うわけでなく。こういう人がいるよ~っていう紹介だと思ってくれるとありがたいし書きやすいです。

beoryeo(버려)

動画は1:05秒から
このスピナーもまたなかなかコリアン好きだよー!って人でも知らなかったりする。
GPCの右手バージョン見たいな感じですよね。技自体も滑らかでGOOD。
버려は多分(ボリョ)って読むのでいいと思う。ボリョってなんやねんって話やけど。お腹ボリョボリョ

Legend(레젠도)

動画は1:21秒から。
伝説らしいっすわw 昔はLegend of killer って名前だったらしい やばすぎ
不安定っぽそうでそれがかっこよく見えるまた珍しいタイプ。Ubobubっぽいけどなれなかった奴みたいな感じ。
このころのコムサスピナーは今の人には出せない味があると思うな。
読み方はそのままレジェンド。

Apple(사과 )

動画は3:33秒から
コンガーレスラーとか言われてる奴(?)たまーにでてくるんだけどまともに回してる奴がない気がする。
ただこれはすごいほんと。真似できる人いないんじゃないかな?
Appleって名前だけあって사과 はサグアって読むんだけど林檎って意味。なるほどね(一緒に調べたH君ありがとう)

今回はうまい動画ってよりかは完璧に紹介になっちゃった。もしこいつわかんないなーってコテ名の人がいたら聞いてほしい。(俺も知らんかもしらんけどw)

んじゃそゆことで



スポンサーサイト

未分類 | comment 1 | Top ↑

Comment

多分集会所アンテナから来てるのが多いでしょう!
http://ponkotu.antenam.jp/

アップルのコンガーレスはponkotuさんがちょっと動画とってた気がしますね

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |