| Main | All |
NG×lvt etc


手っ取り早く本題から。
2月13日にNGとlvtのコラボCVが公開されました。

やばくね?

俺が最初完成したCVを見たときの感想
あっという間にすぎる時間と出演者の豪華さ

2つのチームでここまでの作品を作れたのは出演者並びに編集をして頂いたhashとShadixには言い切れないほどの感謝でいっぱい。
ほんと参加できたことに感謝。ありがとう。

ペン回しの内容に関しては全員うまい。これに尽きると思う。俺はその中でもPlatiniのいつもとはまた違うフワっとしたFSを推させていただきたい。見れば見るほどハマルFSとかこれのこと。

次は自分のFSについて



今回のFSに関しては自分で評価をすると55点ぐらい。ある人から言われたのは25点。欠点じゃねぇか

特記することと言えば画質の良さとフルーエントソニックリバからのノーマル3流しだろうか
FSにフルーエントソニックをネタとしていれるのは2回目だが初めてそれを見せ場にしたのは過去でも俺だけじゃないだろうか
別になんのすごい技でもない歴1ヶ月の人ができる技を入れ尚且つそれを美しくやるか。
それを今回は見せたかっただけ。
入れるのはいいんだけど難しいのってその後なんですよね。まだ研究中です。

このくらいだろうか

http://pslostex.com/penspinning/rpzn

↑あとこれ かの有名なLost氏のブログの記事である。

自分が憧れている存在の方にこのように紹介されるのは恐縮ではあるが非常に嬉しいです。
同じ考えを持つ人間としても拘りが見えてこないスタイルは「なんかなぁ・・・?」と思ってしまいます。
ペンスピナーたるものペンを回せて当たり前 そう自分では思っています。
ならばどこに気を使うか?どう魅せるか?
ここが自分のここ1年で気づいたペン回しに大事なことだと思います。
いらない拘りはないと思います。あくまで自分はコリアンスタイルと言うものの上に成り立っていますが、
その他のまったく違うスタイルでも拘りを持つことによって変わる部分がでてくると思います。

これを見てこいつ何いっとるかわからんわ?!ってなった方がいたらいつでもお話しましょう。文才なくて伝えるのヘタでもあるのでw

そんな感じでこれからもペン回しやっていきますので(*´∇`)ノ



スポンサーサイト

ペン回し | comment 1 | Top ↑

Comment

数年前までは(secterさんのとき)
どこかFSの最中でミスってる部分があって勿体ないなあって思ってたんですが
2015年で大覚醒をしましたよね!
基礎となるコリアンスタイルに独自のワンポイント、ひねりの部分のある非常に面白いFSを量産していてすごいなーと思っていました
今年こそじゃぺん、期待してます(^o^)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |